top of page

D.T.M.S blog

I am updating my blog today as well.

adpDSC_2937_edited.jpg

Audiostockの話や妄想、愚痴

Audiostockの審査、かなり厳しくなっています。


以前だったら全部通った僕の曲が全部審査落ちになっています。


特に2小節でも他人と似てる曲だと落ちる気がします。


やはり1小節か、それ以下の似せ方じゃないと落ちるんだろうか・・・。


音質の方も結構厳しく、審査に通っている方のレベルじゃないと落ちますね。


あと、ベースラインを審査員は結構聴いている気がします。


ちょっと、ベースラインを王道に変えただけで通ったことありますからね。


そしてここで関係ない妄想の話なんですが、


僕の本当の親ではと妄想する宮家のヒサコさまに、どうも徳島藩や岡山藩の先祖があるんですよね。


無いのは熊本では??っと思って色々と先祖を探っても、熊本は全く無いんですよね。


天皇陛下には熊本藩があるんですが、僕は熊本に住んでるけど熊本も無いのか・・・と、落胆しています。


妄想が合ってればね…。


しかしながら、ヒサコさまの近い先祖って、調べて行くうちに、福岡、香川、兵庫、茨城、奈良、京都、っと言う感じでした。


今まで熊本の人にボッコボッコにされて、熊本が無いと腹立ちません?


未だに近所も喧嘩売って来ますからねぇ・・・。


なんかちょっと、最後はそういう愚痴でした。


それと、今日、朝起きるのがちょっと億劫でしたねぇ・・・。


なんか、社会に干されているっていう感じだったり、まぁ、そういう感じですね。


兄も高校生の頃、同級生に顔殴られて、それは衝撃的でしたね。


泣いて家に帰って来て、真っ黒の目の周りに「お母さん、悔しい(泣)」っと言う一言。


ようするに、僕と兄、双方、色々と喧嘩売られてきてます。熊本にねぇ・・・。


僕の場合は挨拶をしなかった、兄の場合は生意気だったから、っと、やる側の考えだろうけど、僕から言わせてもらうと、熊本の方が調子いいし、キレ方が悪い。


僕と兄は高校生以降も喧嘩売られっぱなしでした。


またまた僕の愚痴でした。


書き込んでると一生読める小説になりそうだ。。


ここで終わります。

関連記事

すべて表示
bottom of page