top of page

D.T.M.S blog

I am updating my blog today as well.

adpDSC_2937_edited.jpg

さすが福岡・近況

更新日:4月4日

熊本で生活して、福岡に行ってみると、全然、景色が違うんですよね。


「熊本って田舎だなぁ~」っと、思うことが多々ありますね。


さすが福岡と言わんばかりのお店や、ビル群。


今はもっと凄いんだろうなーっと動画を見ながら思ってます。


福岡のラーメンは、熊本のどっかりと来るラーメンと少し違い、何杯でもいけそうな感じです。


最近の福岡は高いビルも多いし、行ってみるには、早く病気をなくさなければ。


兄はコンビニで働いて頑張っているので、僕も頑張らなければ❕


人の計算は良くないけど、手取り7万円の僕が居るんだ。


もっと下を見てくれぇ~(;´Д`)


僕も作曲を頑張るぞ!


もっとレベルを上げて作曲で飯を食べるぐらいになりたい。


あと、トークの練習も頑張ってます。


このままでは終わらんっちゃけん。頑張ります。


しかし、幻聴は毎日、偽と言ってきますがねぇ。


偽でもええやん、っと、思いたいが、偽だったらちょっと腹立つのが母です。


もっとお金使わせてくれぇ~。


僕、音楽のソフト音源に、セールで月1万円ぐらいしか買えてない。


むしろ、音源が1万円で買える時代に驚くばかり。


そんな近況でした。


熊本人たちのせいだぁ~、熊狩だぁこのやろうどもめぇ~w


「クマモンVSチョコボール・ラドン・ケンゴ」

関連記事

すべて表示
bottom of page