top of page

D.T.M.S blog

I am updating my blog today as well.

adpDSC_2937_edited.jpg

だいたいの男は女で争う

リンチにあったーっ!と思う僕ですが、


男同士が争う時は絶対に女が絡んでることが多い。


僕だと中学生の頃、片思いだった女性。


その女性を好きと発言したが為に、ヤンキーのリーダー格に狙われるはめに。


そう僕は確信している。


リーダー格は、「挨拶をしなかった」と言うがそれは絶対に嘘。


女が絡んでいると僕はふんでいる。


だからそういうときは別の女性と早めに結婚するが正解。


頭が回らないと命を狙われることになるから注意したい。


世の中、殆どの男性が不細工と言えるような女性ばかりと結婚している。


中学生の僕も空気を読まないといけないと思いましたね。


だいたいの男は女で争う(これガチ)

関連記事

すべて表示

なんとなく感じる感情の色

僕は人を見ると、どんな感情をしているのか大体分かる気がする。 それを色で表したりすると、次のような感じだ。 母:黄色っぽい(ヒョウキン族) 父:ピンクっぽい(独身) 僕:ピンクに紫(独身、でも情がある) 兄:茶色(チャレンジャー、人と比較して妬むが、それをバネにする) こういうのは、人間の本来のカンと言うものですかね。 人に高度な精神はないので、何かの感情に特化しているだけだと思う。 特に黄色は話

bottom of page