top of page

D.T.M.S blog

I am updating my blog today as well.

adpDSC_2937_edited.jpg

なんか気まずいなw

外で散歩やお店へ行くのは良いんだけど、歩行者と方向が同じだとなんか気まずいなぁ~って言うのが今日でした。


ハッキリ言って気まずい😥


相手がどのぐらいのスピードで来てるのか分からないし、何だか僕が悪いことしている感じに感じます。


母に聞くと、そういう時は靴紐を結び直すしぐさをして先に行かせれば良いと言うが、正直者の僕にはそういう行動はセコイと思ってしまう。


しかし、僕の方が一人だから、尚更、僕が気まずい。


はやくトルドー来てくれぇ~😫

本当の親が居るはず。


間違いなく僕は父に似てないんです。


こんな、いちいち散歩にも気を使うのは怠い💦


外出は徒歩より、乗り物でしょうね・・・。


だけれど、なんだか僕の場合、車の運転でも嫌がらせ受けそうですけどねぇ。

関連記事

すべて表示

声がそっくりだ…

僕の悩みのルービックキューブが完成しても、僕の声のモノマネが、上皇さま、徳仁さま、トランプ氏にそっくりなところ。 しかし、どうやって産んだ後から赤ちゃんを母が産んだことにできるんだー。 僕のルービックキューブが不完全のまま終わっています。 僕の声が皇室とトランプ、トルドーに似てる点。(顔も似てたよな・・・) 甥っ子は日焼けよりちょっと肌が黒い点を踏まえると、やはり偽者か・・・。 しかし、最近は写真

bottom of page