top of page

D.T.M.S blog

I am updating my blog today as well.

adpDSC_2937_edited.jpg

アカシジアで寝れない💦

僕はインヴェガ3mg+ジプレキサ5mgを処方してもらっているんだけど、今日はよく良く寝る為、インヴェガ3mg+ジプレキサ10mgにしたら、まー途中で起きてアカシジアが発生してしまった。


勿論、5mgのジプレキサは僕の要望として、とん服として10日分貰っている。


にしても、すごいアカシジアだ。


あ、ちなみにアカシジアで思い出したが、2008年にオーバードーズして入院したとき、ジプレキサの量は75mgでした。

半日寝てしまったが、その後、アカシジアが酷かった。


その後、会社を退社しました。


言っていいか分からないが、知恵袋にも載ってるようにジプレキサの致死量は500mgからなので、75mgは死ぬ量じゃない。


80mgで天国に行くような気持ちいい感覚とYouTubeの動画のコメントに載っているけど、僕も75mgのオーバードーズならそこまで会社を辞めなくて良かったのではと、思っている。


まぁ、先手必勝という言葉もありますから油断は禁物ですけどね。


フォーワードハイツ刈谷に住んでたんですが、ODしたのは、別のアパートです。


しかしフォーワードハイツ刈谷をネットで懐かしく見てる時、近所のカナダの娘の声の幻聴で「ストーカー」と言う。


もしかして、カナダの旦那さんも住んでたのではと??


ともかく、母に、ジプレキサ75mgのオーバードーズでは正社員を退社する必要なかったと、愚痴をたまに言う時があります。


何故かと言うと、その数か月前にジプレキサ15mgのオーバードーズを軽くしたとき、こんな感じかと把握してたので、75mgでは死ねないと大体分かっていたからです。本当はジプレキサ100mgを持っていたから。


ただただ、ジプレキサ75mgでも一日の上限の20mgを大きく上回ってますから、皆さんは飲まないように‼


ただ、当時の僕は仕事が好きだったと断言できる。


通勤中、「バカ」とか「臭い」とか聴こえるように言う人が居たので僕はオーバードーズしただけなんです。


しかし、結構言われてましたよ。


100回以上は言われたんじゃないかなぁ・・・。

関連記事

すべて表示
bottom of page