top of page

D.T.M.S blog

I am updating my blog today as well.

adpDSC_2937_edited.jpg

トランプ家に似てはいるが…

僕がトランプ家に似てはいるけれど、やはり偽者の可能性が高い。


そういえば兄の戦国のゲームを見てた時に気づいたのが、兄が島津家をよく使っていた記憶が小学生の時にあります。


もしかすると、兄の方が先に妄想があり、それで僕に幻聴が出て皇族妄想が出たのでは?っと思ってしまった。


50%ぐらいしか僕は皇族妄想がないんで、それを0%に近い形にしたいところ。


似てはいるけれど、やはり偽者っと言うのが僕の今の到達地点です。


最近、身体が怠いっと母に訴えたんですが、母が、「だろうね」っと言います。


なんだか、胃の方からくる不調で、逆流性食道炎が悪化し、胃接合部食道癌に近づいているのでは?っと危惧しています。


慢性副鼻腔炎や、尿漏れも一向に治らない。


1年前の骨折や、指の靭帯損傷部分も治らない。


さて、今日の夢は、どこかの大学の広いホールで授業を受ける夢でした。


そこで父の兄弟と会うと言うストーリーで、その兄弟の人が自閉症のような変な男性。


結構、イジメてくるかのような態度で来られる。


少し時間が経つと、ホールに脳性麻痺のダイアナ妃が座っていました。


何か話してくる様子だったので聴いてみるんですが、なんか悟り的なことを喋ってらっしゃったような・・・。


夢の最後の方で、海に浸った机に座って、パソコンを使っている。


波が上に上がっていくのを感じて、このままじゃ横に置いているジュースまで海に浸ってしまう、僕も危ない、と言う夢でした。


自閉症のような男性、脳性麻痺のダイアナ妃、海に飲み込まれる危機。


僕の何かを示唆した夢だったんだろうか・・・。


それにしても、やはり僕は偽者だ。


今僕は体調も悪いですし、結婚もしていないです。


親が乗る気じゃないから僕に女を紹介もしなかったし、未婚のまま、終わって欲しいという感じなのでしょうか・・・。


僕の立ち位置は、僕の親戚の次男さんに似ているのかもしれません。


しかし、姪っ子が小さい頃、オウム返しをしてたのを思い出し、やっぱり兄って父の息子確定なんじゃ?っと思いますよね?


オウム返しをするお子さんは、自閉症の確率高いんですよね・・・。


幻聴のフミヒトは、9年前から、「ケンゴの時はやっていないんです!!」っと言ってました。


僕の方が最初っから偽者だと言う事なんだろうか・・・。


しかし、兄が島津家に拘っていたのを、今思えば、なんか兄に元から誇大妄想があったのではと勘ぐってしまいます。


昭和天皇の奥さんが島津家の人でしたからね。


一体真相はどうなんだろうか・・・。

関連記事

すべて表示

声がそっくりだ…

僕の悩みのルービックキューブが完成しても、僕の声のモノマネが、上皇さま、徳仁さま、トランプ氏にそっくりなところ。 しかし、どうやって産んだ後から赤ちゃんを母が産んだことにできるんだー。 僕のルービックキューブが不完全のまま終わっています。 僕の声が皇室とトランプ、トルドーに似てる点。(顔も似てたよな・・・) 甥っ子は日焼けよりちょっと肌が黒い点を踏まえると、やはり偽者か・・・。 しかし、最近は写真

甥の黒い肌・兄の人形っぽい目

タイトルそのままなんですが、甥の写真を少し前に母から見せてもらった時、明らかに日焼けより黒かった。 そこで僕のルービックキューブはまた合わなくなってしまう。 甥にも黒人が入っていて、それでいて僕がトルドで、甥にアキシノ家とヒサコさまか・・・?しかしそれじゃ黒人が入っているはずない。 じゃ、僕と兄は両方、親はトルドーなのか?? でも普段兄は白人や黒人が入っているようには見えない。 と思っていると、兄

bottom of page