top of page

D.T.M.S blog

I am updating my blog today as well.

adpDSC_2937_edited.jpg

パソコンが重くなり出している

最近、DTM用の自作パソコンがスペック不足なのを感じています。


マザーボードとCPUとメモリーを買い替え時かなぁって思ってます。


お金は一応あるんですが、問題はそこまで急速に変える必要じゃないところですね。


僕は一応、Windows派なんですが、Windowsは昔からウイルス感染が多かったりと噂が絶えないでしたよね?


ま、でもOSはまだWindowsが良いですねぇ。


しかし、自作用パソコンにもWindowsのソフト買うの大変でした💧


ソフト一つで複数台インストールはできへんかったのかなぁ・・・。


最近のマイクロソフト社はサービスがマシになってきましたけどねw


しかしながら、作曲中、ボーカロイドも立ち上げてCPU使用率30%以下が理想なんですが、60%は喰いますね(;^ω^)


とりあえずは2025年までは今のパソコンのままで良いかなぁ・・・。

関連記事

すべて表示

声がそっくりだ…

僕の悩みのルービックキューブが完成しても、僕の声のモノマネが、上皇さま、徳仁さま、トランプ氏にそっくりなところ。 しかし、どうやって産んだ後から赤ちゃんを母が産んだことにできるんだー。 僕のルービックキューブが不完全のまま終わっています。 僕の声が皇室とトランプ、トルドーに似てる点。(顔も似てたよな・・・) 甥っ子は日焼けよりちょっと肌が黒い点を踏まえると、やはり偽者か・・・。 しかし、最近は写真

甥の黒い肌・兄の人形っぽい目

タイトルそのままなんですが、甥の写真を少し前に母から見せてもらった時、明らかに日焼けより黒かった。 そこで僕のルービックキューブはまた合わなくなってしまう。 甥にも黒人が入っていて、それでいて僕がトルドで、甥にアキシノ家とヒサコさまか・・・?しかしそれじゃ黒人が入っているはずない。 じゃ、僕と兄は両方、親はトルドーなのか?? でも普段兄は白人や黒人が入っているようには見えない。 と思っていると、兄

bottom of page