top of page

D.T.M.S blog

I am updating my blog today as well.

adpDSC_2937_edited.jpg

ブログ記事大量削除について

この度、幻聴日記中心のブログ記事の三度目の大量削除に試みました。


やはり、幻聴は意味がないということが分かり、


僕はどこかの婚外子ではないとハッキリ理解できました。


元々そんなに信じてはいませんでしたが、今回、ハッキリ分かる形です。


なので、精神の病気が再び改善した僕を、暖かく見守って頂ければ幸いです。


幻聴では、トルド氏の声で「僕が正解」。一方でフミヒト様の声で「ダイアナ」


と言ったかと思うと、フミヒト様の声で「キコ」。しかしトランプ氏の声で


「チャールズ、トルドーでもキコでもない」。


しかし自撮り写真を撮ると、明らかに黒人が入っているのが分かる。


じゃ、チャールズ皇太子が一番可能性あるのかといえば、


鏡を見ても、自撮りを見ても全然似てない。


思い返すと数年前、従弟の写真を見たら、明らかに黒人が入っていて、ハーフ顔だった。


しかし、その従弟はもうこの世にいない。


というわけで、完全に幻聴は自動再生で流れていて、


僕には関係のない声だと理解できました。


これから本物ではないという認識と、意味のない独り言を止めようと思います。


悪しからずお願いします。

関連記事

すべて表示
bottom of page