top of page

D.T.M.S blog

I am updating my blog today as well.

adpDSC_2937_edited.jpg

僕の可笑しかった2011年



 中学生の頃、割とタイプだった女性。でも暴力沙汰を起こした主犯格が現在まで好きだったという幻聴での女性なんですよね。で、忘れかけていたその女性の夢を2011年~2013年まで3年間にわたり300回ぐらいの夢を見るんですよね。僕も段々と好きになってしまい、とうとう、2013年の入院先で手紙を書いてしまったのです。もう居ない住所にですね。内容は「同窓会の予定はいつになりそうか分かりますか?」というもの。今ではもう好きじゃないのですが、2011年から二年間はそうやって可笑しかったというもの。

 夢の内容なんですが、ともかくその『ヒ〇〇カ』という女性をひたすら探している夢。そして一緒に話しているような夢。誰かの疑似体験?なんて思ったこともある。

 までもですね、夢を何度も見ると、夢の世界に引き寄せられるってことが分かりましたね。だから今では夢を見た後に、これは『夢なんだから』というような自覚がないとダメ、と。今では僕はやっぱり面食いだと自己嫌悪した年でしたね。


結婚相手はパートナーでいいんです。


好きから始まる結婚はあまり良くないと僕は思います。

関連記事

すべて表示

声がそっくりだ…

僕の悩みのルービックキューブが完成しても、僕の声のモノマネが、上皇さま、徳仁さま、トランプ氏にそっくりなところ。 しかし、どうやって産んだ後から赤ちゃんを母が産んだことにできるんだー。 僕のルービックキューブが不完全のまま終わっています。 僕の声が皇室とトランプ、トルドーに似てる点。(顔も似てたよな・・・) 甥っ子は日焼けよりちょっと肌が黒い点を踏まえると、やはり偽者か・・・。 しかし、最近は写真

bottom of page