top of page

D.T.M.S blog

I am updating my blog today as well.

adpDSC_2937_edited.jpg

大分妄想が無くなってきた

幻聴によって親が他の親だという妄想が無くなって、最近は胸を張って父親と向き合っている。


父親にそっくりと母からよく言われるが、それが誇りだと今は思える。


幻聴が、「俺の息子」「私の息子」「僕の息子」と、どんどん変えていくのが聴こえていくうちに、あぁ幻聴ってこんな感じなんだなぁ~って思いますね。


そうやって無駄な一日を過ごすより、如何にマイホーム買って住めるようになるか努力が必要です。


僕が思うに、大体産まれてきた親が実親ってパターンが100%だと言える。


事情があってというのはあるかもしれないけど、皇室関係者だと思うのはいつもの統合のパターン。


最近では、ただの一般家庭の家なんだと思ってますねー。

関連記事

すべて表示

甥の黒い肌・兄の人形っぽい目

タイトルそのままなんですが、甥の写真を少し前に母から見せてもらった時、明らかに日焼けより黒かった。 そこで僕のルービックキューブはまた合わなくなってしまう。 甥にも黒人が入っていて、それでいて僕がトルドで、甥にアキシノ家とヒサコさまか・・・?しかしそれじゃ黒人が入っているはずない。 じゃ、僕と兄は両方、親はトルドーなのか?? でも普段兄は白人や黒人が入っているようには見えない。 と思っていると、兄

胃食道の調子、未だに悪い

ここ数年間は、度々、みぞおちの膨張感に息苦しい感じ、軽い吐き気があって、 それと胃食道の調子は毎日悪いです。 途中まで飲めた缶コーヒーも飲めなくなってしまっている状況。 ネットで調べると、胃潰瘍だったり、胃びらん、胃接合部食道癌など。 5年間、調子悪いんで、尚更、胃カメラするのも怖くてできない。 逆流性食道炎が悪化しているのは間違いなく、2007年も似たような症状があったんですね。 でも今回のはち

bottom of page