top of page

D.T.M.S blog

I am updating my blog today as well.

adpDSC_2937_edited.jpg

奥歯を磨いてたら・・・

奥の奥歯を横にブラッシングするように磨いていたら、そこだけ出血。


磨きが足りなかったのかなって思ってたら、こないだから虫歯じゃないかと思っていた歯の場所です。


何回かに分けてそこを磨いていたら、今日は水道水でも奥歯が痛くなくなった!


ともかく、歯医者にいけないメンタルならば、缶コーヒーや炭酸ジュースぐらいは止めとこうと決心する次第でした。


歯ぎしりとかも奥歯にダメージを与えるので、歯ぎしりする人は普段から歯と歯を触れないようにするといいらしいです。


もしかしたら、今回の虫歯のような痛みは、膿んでいたのかもしれません。


とりあえず、様子見です。


しかし神様はそんなに厳しい試練は与えないと思うんだよな~💧

関連記事

すべて表示

声がそっくりだ…

僕の悩みのルービックキューブが完成しても、僕の声のモノマネが、上皇さま、徳仁さま、トランプ氏にそっくりなところ。 しかし、どうやって産んだ後から赤ちゃんを母が産んだことにできるんだー。 僕のルービックキューブが不完全のまま終わっています。 僕の声が皇室とトランプ、トルドーに似てる点。(顔も似てたよな・・・) 甥っ子は日焼けよりちょっと肌が黒い点を踏まえると、やはり偽者か・・・。 しかし、最近は写真

甥の黒い肌・兄の人形っぽい目

タイトルそのままなんですが、甥の写真を少し前に母から見せてもらった時、明らかに日焼けより黒かった。 そこで僕のルービックキューブはまた合わなくなってしまう。 甥にも黒人が入っていて、それでいて僕がトルドで、甥にアキシノ家とヒサコさまか・・・?しかしそれじゃ黒人が入っているはずない。 じゃ、僕と兄は両方、親はトルドーなのか?? でも普段兄は白人や黒人が入っているようには見えない。 と思っていると、兄

bottom of page