幼い頃の幻覚を今日も考える
幼い頃、呼吸困難で目が覚めて、母に静かにしてと言ってた奇行がありましたよね。
そんで、死神が来ると言って怖がっていました。
当時、「死神が迎えに来る」という声。
僕はこれらの幻覚は、123便に関する幻覚では?と勝手に関連付けて思いましたが、死神とは自衛隊員のことを指していたのではないかと思った。
でも、そう考えると自衛隊が何か関与してたのかなぁって再び思う(自衛隊の人に悪いですが)
それと、ベッドの下を、左向きで眺めると、足がムズムズして「このまま出られないっどうしようっ💦」という焦りが最近までありました。薄暗い先の見えない恐怖って奴なのか。
もう、40歳にもなると、あんまり起きないんですが、もしかすると、飛行機墜落の後に首だけ吹っ飛んで左横向きになって挟まり、一時意識があったんじゃないかって考えた。
で、もしかすると首が他人の家の遺骨に入っているのではと・・・。
当時、もしかすると状態の良い遺体の取り合いだったのかもしれない。
これを久子姉さんと考えてましたが、「可能性あるわねぇ。」すると、トルドー氏、「今度は僕がいるから大丈夫って」「ケンゴちゃん、僕が成仏させてあげるからねっ。」と。
緑柄の新幹線がカッコいいなって思ってた僕、前世ってあるんかなぁ~って思って日が暮れてました。
前世の記憶があるなら北側から学校の狭い門の裏門から出入りしていたような僕。裏門から職員室?が近かった感じがする。で、手作りのお菓子を持っていくが、母親に不満。曇りの日で夕方だったかなって感じです。
あと、橋の続く川沿いの道路にマンション、友達の家だったのかなっと思うんですが、謝りに来てたんだと思うが、詳しくは思い出せない。雨の日でした。
このマンションの話は、8年前も考えていました。似てる場所をグーグルの地図で見ながら、僕が皇族妄想が出始めた頃ですね。
今の僕の家は、親不孝がテーマになっている気がします。
トルドー氏が、「成仏してねぇっケンゴちゃん!」と。
久子姉さん、「けど、このままじゃ兄(僕の兄)が酷い目に遭うかもしれないんですがねぇ~!💢」と。
僕も慌てて、良い抜け道はないかと幻聴の久子姉さん模索。
最近、母親に123便の話をしたら、母が突然、「あんたあんときの健だろっ?」的なセリフで言いました。僕が前世の話をしていると、「あんた、前世の話なんかしてると、タイムワープして昭和19年に戻るかもよ?」と言う。
YouTubeはバラエティーがあって、リンチ殺人事件の話も結構あがっています。
別の方は家の近くの神社でリンチに遭ったりと、リンチから助かった僕は、画面の前で一緒に参ってました。
無念だろうなぁ、とか、痛かったんだろうなぁって思うと、やった側に重い刑罰を与えることってできないのかなって思う。
でも、集団でリンチができるってことは、人間って結構、全員悪党なんだなって思いますね。
僕は今まで2~3回ぐらい死ぬとこだったので、悪運は強いんだなって思う。
しかし、トルドー氏の幻聴は、「大丈夫ってぇ」と言う。
僕はサメが苦手で、ファイアービーってミサイル、サメに似てて、接近の仕方が側面から回り込んで、サメとクリソツだったんちゃかなって妄想してましたね💦
ジョーンズって映画のせいかなぁ~~💦
未だに外に出ると殺気を感じるってことは、幻聴が、「怪しいのミカサでしょー?」と言うのが聴こえてきます。
ミカサかぁ・・・と全否定できない感じもします。
コメント