top of page

D.T.M.S blog

I am updating my blog today as well.

adpDSC_2937_edited.jpg

明日は通院の日だ(-_-;)

更新日:2022年5月25日

明日は通院の日だ。


ゆううつ過ぎる。


病院が好きって人、あんまり居ないと思いますが。


この毎月の通院が僕にとっては治療の一環になる。


通院という緊張感が、僕の統合失調症にはプラスとなるからだ。


今日は、父から大好物のハンバーガー(オリジナル)を買ってきてもらい、


親身に頂いた。


今日も親に感謝。


僕が生きているのは親のお陰だと最近ではいつも思っている。


父親の息子という認識を再確認する通院前となった。

関連記事

すべて表示

声がそっくりだ…

僕の悩みのルービックキューブが完成しても、僕の声のモノマネが、上皇さま、徳仁さま、トランプ氏にそっくりなところ。 しかし、どうやって産んだ後から赤ちゃんを母が産んだことにできるんだー。 僕のルービックキューブが不完全のまま終わっています。 僕の声が皇室とトランプ、トルドーに似てる点。(顔も似てたよな・・・) 甥っ子は日焼けよりちょっと肌が黒い点を踏まえると、やはり偽者か・・・。 しかし、最近は写真

bottom of page