top of page

D.T.M.S blog

I am updating my blog today as well.

adpDSC_2937_edited.jpg

昨日はコンビニ、今日は通院

昨日は僕のコンビニの行き返り、若い人数人が僕の早歩きにも関わらず、同じスピードで話しながら歩いたり、今日は精神科の通院で、かち合う場面が多かったり。


病院でかち合ったのは、受付の時と、血圧計の時、と本当ならもう2回ぐらいまだありそうだった(;^ω^)


僕は、「あっすみません、僕が使います」とか言ってみたが、もしかすると、かち合うつもりで、他の人が来た感じな気がしますね・・・。


かち合った時のシチュエーションって僕、全然マニュアルを覚えていないんですよね。


どちらが先とか・・・。


昨日のコンビニもかち合ったようなもんですが、若い人(10代ぐらい)に後ろから話されて歩くのは、緊張と恥ずかしさがありましたねぇ。


しかも、目的も一緒で、帰る時も一緒のタイミング。


少し離れた近所の方なんですが、少しは気を使って遅く歩いてくれぇ😫


昨日、庭を眺めていると、中国宅の方から電気を消したりするのが見える。


家に戻って、家の風呂場の電気がついているのを不思議に思った。


入ってみると、


vacanzaと言うボディソープの小袋が風呂場のイスの上に置いてあった。


シャワーの水も少し流れてたんで、電気と水を止めた。


vacanzaと言うのは何なんだろう??


しかし、誰が風呂場の電気をつけたままにしてたんだろうか・・・


という、最近の僕の近況と愚痴でした。

関連記事

すべて表示
bottom of page