top of page

D.T.M.S blog

I am updating my blog today as well.

adpDSC_2937_edited.jpg

母がコロナウイルス陽性

ついに母がコロナウイルス陽性となってしまった。


母が咳が多いと思ってたらコロナ陽性。


兄がうちの家に寄った数日後に陽性となっているが・・・。


ちなみに僕はここ一ヵ月間は自販機と散歩にしか行っていないので、感染ルートがない。


国から指示が来るらしい。


大変なこっちゃ😰


僕は検査したくないし。

関連記事

すべて表示

スリッパを履くとき・鼻炎・独語

スリッパを履くとき、足が引っかかることがあります。 そういうのは僕が足指骨折からも度々引っかかって、治りが遅くなった原因かな?って思いました。 なので注意点としては、ドアの入り口付近にスリッパを置かないことですね。 それか、どの部屋でもスリッパで移動するか。 なので、今日も僕は足指がスリッパに引っかかりました。 痛みはないんだけど、ぶつけた感があるんで、あまり良くないと今日も思いました。 廊下にス

bottom of page