top of page

D.T.M.S blog

I am updating my blog today as well.

adpDSC_2937_edited.jpg

父がどのぐらいの外国人なのか

僕がどのぐらいの外国人なのか、自撮りで考えてみました。



父の顔はプライバシー上お見せできませんが、僕と父を比べても、僕の方が外国人っぽい。


ただ、僕の頭の悪さは父に似てて、それが悩むところであります。


しかしながら、どうやっても僕とか兄を産んだことにして両親が育てたというのは、方法が分からない感じで・・・。


母子手帳とかどうやって偽造できるんだろうなぁ…🤔


と、言う訳です。

関連記事

すべて表示

声がそっくりだ…

僕の悩みのルービックキューブが完成しても、僕の声のモノマネが、上皇さま、徳仁さま、トランプ氏にそっくりなところ。 しかし、どうやって産んだ後から赤ちゃんを母が産んだことにできるんだー。 僕のルービックキューブが不完全のまま終わっています。 僕の声が皇室とトランプ、トルドーに似てる点。(顔も似てたよな・・・) 甥っ子は日焼けよりちょっと肌が黒い点を踏まえると、やはり偽者か・・・。 しかし、最近は写真

bottom of page