top of page

D.T.M.S blog

I am updating my blog today as well.

adpDSC_2937_edited.jpg

統合失調症・KENGOの症状は?

今日は僕の病気の症状についてお伝えしたいと思います。


まず、今現在の僕の病気の症状を項目ごとに分けてみました。


▲は悪い点。◎は良い点


▲病院やスーパーや免許更新に独りで行けない。無理すれば行ける

◎ネット犯罪、軽犯罪はやっていない

▲幻聴をまだ少し信用してる点

◎金遣いは荒くない。むしろ貯金している

▲独り言を言うことがある

◎夜は比較的早めに寝ている


ネットで不正にダウンロード等やっていないので、常識はあるんですよね。


PCは好きだけど、ハッキングも今までにやったことないですね。


独り言は幻聴に対してストレスが溜まったときに言ってます。


誰も聞いていないならいっかな~的な。


ただ、致命的なのは、病院やスーパーに一人で行きにづらいところ。


まず、スーパーぐらいは一人で行けないとね😅


スーパーに一人で行くとき不良に狩られるんじゃないかって不安で。


精神障害ってある意味、外因性のものだと思うんです。


まずは一人でスーパーから頑張ってみます!


ある意味世の中を舐めていない証拠ですけどね。

関連記事

すべて表示

甥の黒い肌・兄の人形っぽい目

タイトルそのままなんですが、甥の写真を少し前に母から見せてもらった時、明らかに日焼けより黒かった。 そこで僕のルービックキューブはまた合わなくなってしまう。 甥にも黒人が入っていて、それでいて僕がトルドで、甥にアキシノ家とヒサコさまか・・・?しかしそれじゃ黒人が入っているはずない。 じゃ、僕と兄は両方、親はトルドーなのか?? でも普段兄は白人や黒人が入っているようには見えない。 と思っていると、兄

胃食道の調子、未だに悪い

ここ数年間は、度々、みぞおちの膨張感に息苦しい感じ、軽い吐き気があって、 それと胃食道の調子は毎日悪いです。 途中まで飲めた缶コーヒーも飲めなくなってしまっている状況。 ネットで調べると、胃潰瘍だったり、胃びらん、胃接合部食道癌など。 5年間、調子悪いんで、尚更、胃カメラするのも怖くてできない。 逆流性食道炎が悪化しているのは間違いなく、2007年も似たような症状があったんですね。 でも今回のはち

bottom of page