top of page

D.T.M.S blog

I am updating my blog today as well.

adpDSC_2937_edited.jpg

自撮り・通院が限界に



FaceAppを兼ねた僕の自撮りです。


にしても、もう無理だ、精神科の定期通院は。


兄でも嫌な職場を二回退職してるから僕もそろそろ逃げたいっ😫


もう、あまり両親以外誰とも話したくない感じです。


血液検査、歯医者、世間話、仕事、通院、車の運転が無理になりつつあるので、もうそろそろ限界に近いかもしれない。


特に車の運転はここ7年間やってない。


通院の日、いつも病院に着いた時の血圧は、上が170,下が105,脈拍120。


兄でも退職したんだ、僕も4年間こういう状態を続けてたら辞めても良いはず・・・。


しかし、やっぱりプー〇ンさんよりトルド氏の方が似てる🥵


じゃ、トルドで良いから姿を現わしてくれー。


姿を現わして助けてくれんかぁ、トル度~😫


けど、この近所の空気から換算すると、やはり偽者や・・・。


どうりで助けが来ないと思ったし、未だに僕がイジメられると思った。


イジメた中学生頃の同級生が無理に僕と連絡しようと⇒翌日能登半島


不良っぽい二人組が後ろから話しながら歩く⇒翌日台湾


この調子だと、南海トラフは僕の血液検査か・・・!?笑

関連記事

すべて表示
bottom of page