top of page

D.T.M.S blog

I am updating my blog today as well.

adpDSC_2937_edited.jpg

鼻水鼻づまりから一年😓耳鼻科へ

鼻水と鼻づまりから解放すべく、今回でさすがに耳鼻科へ行って参りました。


そして、結果の方だったのですが、アレルギー性鼻炎らしいです。


僕はてっきりコロナウイルスか好酸球性副鼻腔炎で鼻茸でもできてるのかと思っていたところ、耳鼻科の先生の前では過度な心配をして心臓バクバク。


結果がアレルギー性鼻炎で良かった。


鼻炎が治れば、歯科や、泌尿器科ぐらいにも行けるようにならねば💦


まずは歯科かな。


日々修業だ。




関連記事

すべて表示

胃食道の調子、未だに悪い

ここ数年間は、度々、みぞおちの膨張感に息苦しい感じ、軽い吐き気があって、 それと胃食道の調子は毎日悪いです。 途中まで飲めた缶コーヒーも飲めなくなってしまっている状況。 ネットで調べると、胃潰瘍だったり、胃びらん、胃接合部食道癌など。 5年間、調子悪いんで、尚更、胃カメラするのも怖くてできない。 逆流性食道炎が悪化しているのは間違いなく、2007年も似たような症状があったんですね。 でも今回のはち

噛むと歯が痛む・でも行けない

マックのフライドポテトなどを噛むと右下の奥歯辺りが痛むのですが、怖くて歯医者に行けない😫 6年前は麻酔で余裕だなぁっと思った歯医者だったが、その途中、強烈に痛みだす。 麻酔の量が少なかった感じで、あの痛みはもう二度と味わいたくない💧 それから歯医者に行けなくなったんですが、麻酔が効いてれば余裕だったんですよ。 まぁ、それから歯磨きは欠かさずやってますが・・・。 眠ってから施術するって言うやり方

bottom of page