top of page

D.T.M.S blog

I am updating my blog today as well.

adpDSC_2937_edited.jpg

2週間に一回はなくなったと父

前回のお話の続きなんですが、


父の妄想は酷く、今までに2週間に一回は、鍵や薬がなくなったと不機嫌そうに母に訴えます。


僕がなんで母に探してもらうのか?っと、父に何回か言ってましたが、本人は僕が隠したと思い込んでるような様子。


そうなんです。


父は自分が私物を失うはずないと自信があるのです。


ですが、僕と母から見たら、明らかに自分で失くしている。


母は僕に、「これが元祖だけん。」っと、言いますね。


僕は母に、「誰かが隠したとか思ってるってことは、いつも何かこっちに嫌がらせしてるんじゃない?」っと、言いますが、母は、「そこまではせんど。」っと言います。


本当に何もしてないのかなぁ~って僕は疑問です。


兄の車のボルトを剥がしたり、その車の窓ガラスをドライバーで傷入れたのは、僕はずっと父だと思ってます。


昔父が5000円頂戴と、兄の前で言ったら、兄は父の腹を蹴って、車のドアを凹ませたからです。


父は根性が悪い。僕と違って、必ずやり返す。


兄と母は、父ではない。っと言いますけどね。


しかし、「薬がない!」「鍵がない!」と毎度言う父と、僕の任天堂スイッチの保護フィルムが剥がされて捨てられてたのは、やはり父に妄想があって、やらないと気分が悪いのでは?っと推測。


どちらにしても、父が悪いのである。

関連記事

すべて表示

声がそっくりだ…

僕の悩みのルービックキューブが完成しても、僕の声のモノマネが、上皇さま、徳仁さま、トランプ氏にそっくりなところ。 しかし、どうやって産んだ後から赤ちゃんを母が産んだことにできるんだー。 僕のルービックキューブが不完全のまま終わっています。 僕の声が皇室とトランプ、トルドーに似てる点。(顔も似てたよな・・・) 甥っ子は日焼けよりちょっと肌が黒い点を踏まえると、やはり偽者か・・・。 しかし、最近は写真

bottom of page