top of page

D.T.M.S blog

I am updating my blog today as well.

adpDSC_2937_edited.jpg

AI自撮り・流石に幻聴に激怒…

AI自撮り
AI自撮り

僕の自撮りから生成された画像です。ちょっと前のをAIで表情を変えてみた感じです。


幼馴染の西氏と僕は、どこかで繋がっているのかもしれません。だって、僕は実兄より西氏の方が似せれますからね・・・。


さて、昨日、幻聴にブちぎれました。


新築の隣の子供の声の幻聴です。幻聴の内容が、


「コイツ筑後。」「筑後のやつ仲間にしてぇ。」「コイツ、筑後狩りで殺す」「筑後はゲイ」とかね。


僕はそれに対し独り言で、「小学生が筑後狩りとか、年上に筑後とか、仲間にしてぇとか、そういう無礼な言い方してくるなら刺し殺すぞ!💢」と軽く言った。


「仲間にしろ」とか「仲間にしてぇ」とか、新築で来た小学生ぐらいの福岡の方に言われたくないんですよね。


年上に言う言葉じゃない、僕はそう思っていました。


しかし、今日はちょっと反省していますね。


それに対し、福岡県の筑後の人たちの声で、僕よりキレる声が聴こえてきましたね・・・。


「筑後狩りとか、篠宮が言う言葉やろ!💢黙って聞いてりゃ、いい加減にしろや!」ってね。聴こえてきました。


どうとるかは自由ですが、僕は仲間にしてぇって言う耐性、あんまないんですよね。


なので、疲労なのか、今日もぐっすり10時間半寝てました。


すると、さっき、また隣の小学生の声で、「ホモが居る」と聴こえてきますねぇ。


それとですね、よくその小学生や中学生の声で「仲間にしてぇ・・・💢」とか作曲中にも聴こえるんですよね。


なんかちょっとそれがイラっとくるんですよね。だって、向こうはえらい年下じゃないですか、礼儀が全くないというか。ですね。


しかし、母が間違いなく、「私はヤス〇を妊娠していた時も、トリヤスという居酒屋で働いていました。ケンゴを産んでから水前寺アパートにいたけど、そこでも警察官の人と、その娘二人がケンゴとヤス〇と遊んでいました。はい、警察官も私が妊娠してアパートに夫と過ごしていたのを知っています。」とね。


間違いなく言うんですよね。


じゃ、皇族の婚外子になっているから、余計に攻撃されて、荷が重いだけかもしれませんね。


皇族になって働いている分、兄はちょっと僕に金だぞ~💧


母によく、「私が間違いなく産みました!それ以上皇族とか言ってると入院ですっ!!うちの家は皇族とは一切、関係がなか。」


父が、「ケンゴは病気が重かぁ・・・。」


母が「だけん、一回目の入院の時に3ヶ月以上は入れさせるべきだったとよ?閉鎖に。あたのせいたい!」


母が、「皇族の婚外子とか主張していると、逆に狙われるかもしれない。ケンゴがおかしい!💢」


父が「まっ、それがやっぱり統合失調症の病状だもんね。オラも人のことは言えんかったけんね」


母が「これ以上皇族って言ってると、アカギ先生に報告して入院してもらいます!」


今は、というような状況ですね・・・。


なので、最近は皇族って言ってませんね・・・。


ここで内側の幻聴に耳を傾けてみる。


おじさん「じゃから、外側の幻聴がイラっとくるんじゃろ?」


僕「ですねぇ。外側の幻聴は悪口ばっかりで、しかもイラっと来るトーンで言われるんですよ。まぁ、それで暴れたことはないんですが。」


僕「薬飲むと外側の幻聴は少し大人しくなりますねぇ。」


トルドー氏「良い方法があるってぇ。」


平氏「でもケンゴって、西にも似てるでしょ?」


僕「明らかにAIも似てると言う判断をしてると思う。」


僕「ていうか、平さん、西君がどうも好きみたいんなんで、ムライに捨てられてたら西氏と付き合ってやってくれないかなって思うんだけど?」


平氏「うーん、西かぁ・・・。うちのところに来たらちょっと怖いなぁ。」


僕「島爺好きってことは、本能的に本当は西に興味あるんじゃない??どうかなっ💦」


平氏「ムライと西って別世界だし・・・」


僕「そこをなんとか頼むよぉ~。西君が可哀そうでさぁ」


平氏「でもムライが許すかなぁ・・・捨てられたら考えとく」


僕「内側の幻聴で、西君とも繋がっているはずだし、会話ぐらいさ。」


平氏「聴こえるでしょーw確かに西の声。」


おじさん「内側と外側の両方の声を聴くのは大変じゃろうが・・・」


僕「内側の幻聴は、誇大妄想に入りやすいですね・・・」


おじさん「スピリチュアル系じゃろぅ?」


僕「ですねぇ。暴れそうなのは外側のリアルに聴こえる幻聴の方ですね。どっちが自分の声なのか、それとも両方自分の声なのか。」


僕「外側の方は、例えば兄の声で、『ブー、ユウが正解。』『ブー、菊陽』『嘘ばい、コイツ』とか聴こえてきますね」


僕「なんかね、外側の方は誰かと話している感じが多いですね。」


ナルさん「それでキレなかったケンゴは結構上の方だなw」


外側の幻聴は厄介で、僕が独り言で隣人の子供の文句を言ったら、その隣人の14才ぐらいの子の声で、外側ですね、「うっせぇ!!💢エービー!!💢」とか幻聴で聴こえてきますね。


あと、ドラゴンボールZのゲームで気を解放していたら、その子供の声で、「調子乗んな!!💢」とキレる外側の幻聴。


実際に言ってそうな、そんな感じが外側の幻聴ですね。しかし、誰が言ってるか特定できないのが、内側の幻聴と似ているんですよね。


母「くっさぁー。ケンゴは風呂にも入らん」


僕「あんまり風呂入るの好きじゃないかなぁ。2週間に1、2回ぐらい」


おじさん「銭湯経営者が風呂好きかどうか分からんじゃろ?


ナルさん「中垣健太郎か。銭湯経営者の方が風呂入らないかもな。」


僕「やはり今日も、風呂入ったら、木造の銭湯の記憶が蘇る。入る度になんだろうな~って中学生から思っていて。中垣健太郎は銭湯経営者の息子だったのでは?と。」


おじさん「銭湯経営者の息子だったら、サウナの後に体洗うもん・・・。


チャールズ氏「サウナの後に体洗うなぁ、ケンゴの奴。」


僕「銭湯に行った記憶が10年以上前になりますけどねぇ」


西氏「それが俺も銭湯経営者になろうと思った事、あるんだよ」


おじさん「なるほどなぁ。」


ナルさん「銭湯経営者の息子が武士か・・・。」


おじさん「ありえそうじゃろ?もうちょっと調査しといてくれ」


という幻聴でした。

関連記事

すべて表示
偽と言う幻聴たち・頭の形

以下さっきまでの幻聴です。 元嫁さんの声「あ、実は・・・偽もん。弟君も」 ぶーさかさん「偽なんっすよ、ホントに」 チャールズ氏「あっとらんだろ?トルドーも」 僕「昔のナカソネ氏のホラ貝で、『ぶ~全部ヤス〇が悪いよ~』って見受けられるもんねぇ」...

 
 
 

Comments


bottom of page