top of page

D.T.M.S blog

I am updating my blog today as well.

adpDSC_2937_edited.jpg

AS・もはや15曲連続審査落ち

僕のオリジナル曲が、オーディオストックの審査落ちに、ついに15曲連続で落ちた件。


15曲作るのに、僕は1カ月はかかるんですが、それらと訂正後の曲も落ちて、15曲連続落ち。


僕の貴重な時間が、なんたることだ🥵


そんなに僕が作った曲は品質が悪いんだろうか・・・。


前回審査に通った「突撃」が運よく通ったので、それから作っても、全部落ちてますね。


突撃は2週間前ですが、統計的に見て、一ヵ月に15曲以上連続で落ちています。


運よく通ったのか、まぐれと言わんばかりの「突撃」だったわけです。


一ヵ月に一曲しか通らないのは、ちょっとね・・・。


インストで一曲とか怠いっすわ・・・💧


オーディオストックのトップ画面を見ても、確かに、登録曲も全体的に減少している。


5000曲の新曲と言う表示が、つい最近、3900曲になっています。


その前は、8000曲ぐらいでしたよね?


明らかに審査落ちに全員やられている感じに見えますね。


今まで自分は審査に通るって言う方も、落ちている可能性が高い。


今年に入ってから1000曲も減らすって結構な数ですよ。


クリエイターが一揆を起こさなきゃいいんですが、導火線が長くない方もいらっしゃるのではと僕は危惧しています。


どうなんだろうか・・・🤔


ちなみに僕が審査に落ちている曲の公開をします。「未知なる軌跡」と「Gravity」です。参考までに。




関連記事

すべて表示
bottom of page