top of page

D.T.M.S blog

I am updating my blog today as well.

adpDSC_2937_edited.jpg

することがない~💧

することがない日が数年間も続いてます。


DIYするにしてもハードルが高いし、作曲も飽きて来てますねぇ。


僕の部屋をSweet Home 3Dで再現した画像です。



こんな感じなんですが、築28年だし新しい感じがしないんですよね。


ドラゴンボールのカプセルコーポレーションみたいな感じがするのは気のせいだろうか。


毎日暇と言うか、キツイと言うのか・・・。


幻聴は、「暇なだけ。」と言います。


兄はインテリアに興味がないんで、月収25万円以上だし、手に入るものは簡単に手に入りそうです。家賃も4万円ぐらいの古いアパートだしね。


それに、僕みたいに男でインテリアに興味がある人、あまり居ませんからねぇ。


僕の部屋の間取りはこんな感じです。





で、実際の僕の部屋の写真です。




こういう感じですね。


見て分かる通り、最近流行の部屋じゃないんですよねぇ~。


愚痴ばっかりですんまっせん💦


何者かにHDDを開けられているのか、たまにキュインッって音がします。

関連記事

すべて表示
bottom of page