top of page

D.T.M.S blog

I am updating my blog today as well.

adpDSC_2937_edited.jpg

コンピレーションアルバム配信開始‼

ついにオーディオストックによりコンピレーションアルバムで配信してもらいました!


コンピレーションアルバムは期待できる程の収益は見込めないけど、オーディオストック様からの誘いは有難く頂きます。


当方の楽曲は46曲目に収録されております。   



Spotify

LINE MUSIC

Apple Music


関連記事

すべて表示

そういえば一度だけASさんから

そういえば一度だけだったか、AS殿から審査落ちか何かのメールの内容に、「もし自分の曲を聴いてもらいのでしたら、TuneCoreというのがあります」と、コメントに書いてあったことがあったようなないような。 むしろオーディオストックさんはそっちにも行って欲しいと言う感じにも見えました。 しかし、もしそこで僕の曲が100万再生とかヒットしてテレビ業界まで「作曲者にインタビュー」と言うのが来たら、嫌なんで

AS、なぜそこまで落とすのか

Audiostockの販売審査がかなり厳しくなっています。 ハッキリ言うと、初めは厳しいな、から厳しい。そして審査に通らない状態になっています。 僕は12回連続で審査に落ちている状態です。 今年の審査落ちのフォルダの曲数を見ると、30曲落ちている。 今年審査に落ちたのが30曲。通ったのが6曲ぐらい。 かなり厳しいぞオーディオストック。どうしたオーディオストック。 っと、愚痴りたくなるレベルです。

bottom of page