top of page

D.T.M.S blog

I am updating my blog today as well.

adpDSC_2937_edited.jpg

人種、地方、ネタバレ?

僕が調べた人種判断の中で、九州でも都道府県別にイメージが分かれます。


例えば、「熊本人だったら鹿か馬」「福岡人は明太子と秋刀魚」「長崎人はちゃんぽん」「鹿児島人は鹿」などなど。


地元の人たちが主に食べてた料理がどうも人種的に関与していると感じました。


「中国は豆腐」「韓国は白菜」「日本はお餅」。


よく見ると、韓国人の方ってほんと白菜っぽいオーラを放っているんですよね。


日本はですね、寿司じゃなくてお餅の方が強いオーラを放っている気がしています。はい。


どうですかね、DNA検査なしでなんとなく分かる感じです。


けど、あんまり参考にはしないでくださいねw

関連記事

すべて表示

精神病院は必要かどうか

今回は僕がどう精神病院が必要かを考えてみました。 例えば性犯罪、家庭内暴力、宗教的、妄想者、窃盗、アルコールや薬物依存を治せる人が簡単に居たら精神病院は要らないわけで、何度もそういうことを繰り返す人を閉じ込めておくと言うのは、犯罪を未然に防ぐ意味で重要ですよね? 特に精神病院に居続けている方は、院内での窃盗も何とも思っていないわけで、軽犯罪を簡単に犯す程厄介なわけです。 やはり、閉じ込めておくが悪

bottom of page