top of page

D.T.M.S blog

I am updating my blog today as well.

adpDSC_2937_edited.jpg

今日の夢・南海トラフ?

度々僕の夢に現れる宇宙人っぽい感じの姿を見せない宇宙人。


20年前の以前は北朝鮮をUFOから眺めて、日本人はカップ麺ばっかり食べるが・・・っと愚痴ってた。


北朝鮮はカップ麺も食べれない程貧困だったと。


さて、今回は南海トラフ地震について僕の夢に映像で教えて来た。


それは、「今回の地震は地割れが酷い」と言うもの。


だから、「地震が起きたら車に乗ればいい」と言うもの。


しかし、幻聴のプー珍氏が、「言わないがいい。被害が少なくなる」と。


車に乗れば良いと言うのは、津波が来ないのか、それとも車の方が逃げるのに役立つのだろうか。


「地割れが酷い」というのがキーワードのようだ。


分かる人なら何か対策ができるのかもしれないね。


と言う今日の夢でした。

関連記事

すべて表示

歯が抜ける夢

今日の夢の続きに奥歯が抜ける夢を見ました。 歯が抜ける夢は、親族が亡くなる暗示らしいが、2021年10月もそういう夢を見ました。 誰か親族が亡くなるんかなぁ~?🤔🤔 まぁ、よく分からないんですがねぇ。

母の手伝いと聞いてみた

母の手伝いを数日前し、母に報酬としてあることを聞いてみた。 僕「お母さん、んじゃ、中国とベトナムだったら、どっちが僕に近いと思う?」 っと、問いかけると、 母「ま、ベトナムだね。と言うより台湾人だね。あんた台湾人の顔に似てるもん。」 と言い放った。 やはり母もロシア人とは言わなかった。 ロシア人たちの戦争の引き金って具体的に何なんだろうか・・・?🤔🤔 やはり最新鋭兵器を試したかったり、ウクライ

bottom of page