top of page

D.T.M.S blog

I am updating my blog today as well.

adpDSC_2937_edited.jpg

今日の夢・飛行機事故

せっかくなので夢の内容を記録したい。


今日の夢は、中国人として生きる夢でした。


しかし、その中国の施設のようなところに居る夢なんですが、なんか出口もないような、精神病院みたいな広い施設です。


ただ、そこに居る人たちは皆、中国人。


そこで、寝てたんですが、眠っている時に、何か影のような物が見えると習氏と言う人物に訴える。


習氏が確認するんだが、しばらく習氏が居なくなる。


そこで、標高2000mはあるんちゃうかな、大爆発があって、丘の上から眺めると、日本航空の飛行機が墜落事故。


粉々になっている様子を見て、話しによると、日本人2万人がほぼ壊滅状態と。


風景はとても美しく、でかい宇宙コロニーに居るような雰囲気。


僕は中国人として生きてて、「興味はない」。と不貞腐れて、また施設をうろうろすると言う夢でした。


・・・何が言いたい夢だったんだろうなw😅

関連記事

すべて表示

歯が抜ける夢

今日の夢の続きに奥歯が抜ける夢を見ました。 歯が抜ける夢は、親族が亡くなる暗示らしいが、2021年10月もそういう夢を見ました。 誰か親族が亡くなるんかなぁ~?🤔🤔 まぁ、よく分からないんですがねぇ。

今日の夢・南海トラフ?

度々僕の夢に現れる宇宙人っぽい感じの姿を見せない宇宙人。 20年前の以前は北朝鮮をUFOから眺めて、日本人はカップ麺ばっかり食べるが・・・っと愚痴ってた。 北朝鮮はカップ麺も食べれない程貧困だったと。 さて、今回は南海トラフ地震について僕の夢に映像で教えて来た。 それは、「今回の地震は地割れが酷い」と言うもの。 だから、「地震が起きたら車に乗ればいい」と言うもの。 しかし、幻聴のプー珍氏が、「言わ

bottom of page