top of page

D.T.M.S blog

I am updating my blog today as well.

adpDSC_2937_edited.jpg

千円の誤差・やはり父の遺伝か

いつも千円が財布に足りなくなった気がして、誰かが盗みに来ているんだろうかと、考え込むことがあります。


それは明らかな被害妄想で、知的障害者に現れる症状です。


やはり父が、昔から近頃まで鍵や薬が無くなったと母に訴えることが多く、僕も父の遺伝なのかなぁ・・・って思います。


年齢も合うんですよねぇ・・・。


父も40歳ぐらいで台所から音がしただけで、誰か泥棒が入って来てると言ってました。(これガチです)


勿論、僕はそれで何か仕返す訳じゃありませんが、考え込むところが被害妄想ですよね?


やっぱ、父の遺伝だなぁ~って思います。


そういえば最近、兄も、お金の減りが速いと母に訴えましたが、母は僕に、「やっぱ、夫の

遺伝ばい」っとガッカリしてました。


父の遺伝なら僕も、そろそろ機転を変えて、真に事実を確認する必要がありますね。


・・・頑張るしかない❕

関連記事

すべて表示

声がそっくりだ…

僕の悩みのルービックキューブが完成しても、僕の声のモノマネが、上皇さま、徳仁さま、トランプ氏にそっくりなところ。 しかし、どうやって産んだ後から赤ちゃんを母が産んだことにできるんだー。 僕のルービックキューブが不完全のまま終わっています。 僕の声が皇室とトランプ、トルドーに似てる点。(顔も似てたよな・・・) 甥っ子は日焼けよりちょっと肌が黒い点を踏まえると、やはり偽者か・・・。 しかし、最近は写真

bottom of page