top of page

D.T.M.S blog

I am updating my blog today as well.

adpDSC_2937_edited.jpg

朝早いけど、近況

胃の調子が悪くて、軽いムカムカで朝早く起きることがありますね。


なんなんだろうか、この胃食道の不調は。


悪い病気に発展しなければ良いんですが・・・。


んで、最近の近況の話なんですけど、


僕の良い方の幻聴内容についてお話したいと思います。


そのトップ5を考えてみました。


じゃ、いきますね。


5位:「ケンゴも偉いどぉ~?」

これは僕が頑張っているのかと思い、子供の声ですが気分が良いですね。


4位:「全員キチッ❕」

これは周りに言っている声みたいで、僕としては安心します。キチとは統合失調症を指しているんでしょうか。


3位:「態度は良い」

僕の態度が良いのか、子供の声ではありますが、悪くないです。


2位:「トルドーどぉ?」「トルドーだったら全員入院!」

これは僕の本当の親を示唆しているのだろうか、僕も親がトルドーだったら良いですね。


1位:「Aが悪い」

A型の特定の人に言っているんでしょうか、僕はA型じゃないんで、なんかこういう幻聴が出ると、僕ではなく、A型の方に原因があると言ってそうですよね?なので一番、安心する幻聴ですね。


どうですかね、ランキングで幻聴内容を表すのはちょっと難しいですけど、今日は朝早く、することもないんで、良い方の幻聴内容でした。


参考までに。

関連記事

すべて表示

甥の黒い肌・兄の人形っぽい目

タイトルそのままなんですが、甥の写真を少し前に母から見せてもらった時、明らかに日焼けより黒かった。 そこで僕のルービックキューブはまた合わなくなってしまう。 甥にも黒人が入っていて、それでいて僕がトルドで、甥にアキシノ家とヒサコさまか・・・?しかしそれじゃ黒人が入っているはずない。 じゃ、僕と兄は両方、親はトルドーなのか?? でも普段兄は白人や黒人が入っているようには見えない。 と思っていると、兄

bottom of page