top of page

D.T.M.S blog

I am updating my blog today as well.

adpDSC_2937_edited.jpg

水で歯がしみる

最近、よく野菜が引っかかるなぁっと思った右上の奥歯が、水でも痛みだした。


ネットで調べてみると、咬合性外傷とか言うのとちゃうんかなって思ったけんど・・・


水で痛むのは虫歯臭い!!💧


コーヒーや炭酸ジュースは先週から止めたんですが、咬合性外傷であってほしい。


実は言うと僕、歯医者にもいけないぐらいメンタルが弱っているんですよね。


あの、キュイーンっという音と、痛みが無理過ぎる💧


虫歯の放置って良くないらしいんで、虫歯だったら行かなければいけないのです。


ただ、僕みたいな精神疾患がある人って、基本、歯医者苦手な人が多いはず。


とりあえず、一日2回の歯磨きを、4回に変えて様子を見ておこうと思います。


でも、6年前より歯医者に行ったが良いかなって思うようになってます。


なんか前より「行っても良い」と言う感覚に近づきつつありますね。


しかしながら、コーヒーと炭酸ジュース止めなかったのは、歯を舐めてたからに違いない。


精神が良くなっているか、悪くなっているのかと同時に、歯ももう少し様子を見ておこうって感じです。

関連記事

すべて表示

声がそっくりだ…

僕の悩みのルービックキューブが完成しても、僕の声のモノマネが、上皇さま、徳仁さま、トランプ氏にそっくりなところ。 しかし、どうやって産んだ後から赤ちゃんを母が産んだことにできるんだー。 僕のルービックキューブが不完全のまま終わっています。 僕の声が皇室とトランプ、トルドーに似てる点。(顔も似てたよな・・・) 甥っ子は日焼けよりちょっと肌が黒い点を踏まえると、やはり偽者か・・・。 しかし、最近は写真

甥の黒い肌・兄の人形っぽい目

タイトルそのままなんですが、甥の写真を少し前に母から見せてもらった時、明らかに日焼けより黒かった。 そこで僕のルービックキューブはまた合わなくなってしまう。 甥にも黒人が入っていて、それでいて僕がトルドで、甥にアキシノ家とヒサコさまか・・・?しかしそれじゃ黒人が入っているはずない。 じゃ、僕と兄は両方、親はトルドーなのか?? でも普段兄は白人や黒人が入っているようには見えない。 と思っていると、兄

bottom of page