top of page

D.T.M.S blog

I am updating my blog today as well.

adpDSC_2937_edited.jpg

治らねぇ~骨折😓

見て分ける通り、左足の小指骨折から1年経った後の今日の状態です。



見た感じ、腫れが治らないのと、痺れが少し残ってます。


受傷したのは去年の2023年4月5日です。


で、どういう骨折かは整形外科に行ってないので分からないんですが、多分、剥離骨折。


ヒ〇キンさんでも治癒力速いのに、僕はいつまでかかっちょるんだー!😫


腫れは引かないけど、去年よりはマシになっている感じはします。


去年は布団も左足で持ち上がらない感覚でした。


今年は軽い布団だけど、持ち上げれる。


でもー、こんなに治りが遅いと、やっぱり整形外科だよな・・・って思います。


餅は餅屋ですよ。


まぁでも、今の僕では整形外科も怖くていけない・・・。


「これは手術になりますね」と言われるのが怖すぎますから。


手術ができてたら骨延長ぐらいやっとります😫

関連記事

すべて表示

足小指骨折から10ヶ月・・・

足の小指骨折から10ヶ月、未だに腫れと痺れとたまにヒリヒリが治らないです。 僕の部屋の6畳半と押し入れはなんか変だ。まるで骨折と何かを待機してたかのようです。 もしかすると、色々と調べて行くうち、興味深い骨折のしかたを見つけました。 痛みが基本、あまりないところ、剝離骨折と言う骨折が怪しいと思った。 どうなんでしょうかねぇ・・・。 痛みが出ても、激痛じゃなく鈍痛のような感じで、なんか捻挫痛に近い感

bottom of page