top of page

D.T.M.S blog

I am updating my blog today as well.

adpDSC_2937_edited.jpg

父が先にコロナ陽性

今日父もコロナウイルス陽性だということが分かった。


しかし、父は基礎疾患があるから入院になるのではという話。


でも入院されると、保険のない父の入院費が必要になる。


入院まではしなくていいのではと思う。


5月27日ぐらいに父が風邪をひいて、熱があり、声も変調していた。


母が6月1日にコロナ陽性。


つまり、父から母にコロナ感染したということが分かる。


母の家の親戚にネットでも有名な医者が居ますが、父が手術をしたときにお世話になりました。


熊大の病院で父の本当の病気が分かったのですが、近くの私立病院の検査の方が正しいのではとも疑ってしまう。


だから父が本当にペースメーカーが必要だったか謎で、僕もコロナウイルスにかかって別の病気になるのは避けたい。


そういう妄想が出て、PCR検査はしたくない。


結局、父がコロナ陽性になって、母に移った。


という解釈が正しいが、僕は兄から移ったのでは?と疑ってしまう。


ともかく父がコロナ陽性という話でした💦



関連記事

すべて表示

なんとなく感じる感情の色

僕は人を見ると、どんな感情をしているのか大体分かる気がする。 それを色で表したりすると、次のような感じだ。 母:黄色っぽい(ヒョウキン族) 父:ピンクっぽい(独身) 僕:ピンクに紫(独身、でも情がある) 兄:茶色(チャレンジャー、人と比較して妬むが、それをバネにする) こういうのは、人間の本来のカンと言うものですかね。 人に高度な精神はないので、何かの感情に特化しているだけだと思う。 特に黄色は話

bottom of page