top of page

D.T.M.S blog

I am updating my blog today as well.

adpDSC_2937_edited.jpg

能登半島地震の義援金をやりたいが…

能登半島の地震が起きてから義援金を5千円ほど送りたいと思ったんだけど、やり方が結構複雑で、ちょっと躊躇ってしまった💧


その後も何回か良いサイトを見つけようとするけど、なかなかいい方法がなかったので、とりあえず様子見となった・・・😅


ホントすんまっせんが、祈りだけはさせて頂きます。


Google Payやアマゾンで支払えるところも無かったのも残念です。


できそうなのヤフーなんですよね。


でも、ヤフーはやり方が複雑でちょっと躊躇してしまったという感じです。


カナダやアメリカも10億円ぐらい送ってやれ~(-_-;)っと、他力本願。


カナダは何かやるんだろうか・・・。

関連記事

すべて表示

スリッパを履くとき・鼻炎・独語

スリッパを履くとき、足が引っかかることがあります。 そういうのは僕が足指骨折からも度々引っかかって、治りが遅くなった原因かな?って思いました。 なので注意点としては、ドアの入り口付近にスリッパを置かないことですね。 それか、どの部屋でもスリッパで移動するか。 なので、今日も僕は足指がスリッパに引っかかりました。 痛みはないんだけど、ぶつけた感があるんで、あまり良くないと今日も思いました。 廊下にス

bottom of page