top of page

D.T.M.S blog

I am updating my blog today as well.

adpDSC_2937_edited.jpg

自撮り・胃が張る、息苦しい、鈍痛



FaceAppを兼ねた自撮りです。


さて、ここ二日に一回、胃が張る、息苦しい、胃の鈍痛が2時間ぐらい起きます。


右側の胃がキリキリしたり、別の日は左側の胃がキリキリしたり。


もう飲料水は止めて二週間は経っています。


缶コーヒーはやめて2ヶ月ほど経ちます。


アクスドクターズで同じ症状の人が居ないか探っていると、胃癌の方の質問があったり、逆流性食道炎の方だったり。


けど怖くて僕は検査できない😓


実際に癌治療とかで自殺される方、多いんですよね。


それだけ病気と闘うのは度胸が要るんです。


早期発見とはいえ、早期に癌を治療したいって人もあんまり居ないんですよね。


それだけ皆、病院を怖がっているわけですよ。


そうこうしているうちにもう夜の12時だ💦


家の門限の10時をかなりオーバーしています。寝なければ💦


とりあえず、ガムを使って胃酸を弱めるか・・・。


胃がんや食道癌とかは嫌だわ😥

関連記事

すべて表示
bottom of page