top of page

D.T.M.S blog

I am updating my blog today as well.

adpDSC_2937_edited.jpg

通院の日が近いので軌道修正

更新日:2022年5月25日

精神科の通院が近いので、軌道修正。


トランプ氏に似てると思うまでならいいが、親子と思ってはいけない💦


せっかく通院してるので軌道修正ぐらいはしないといけない。


鼻づまり、なかなか改善しないですね。


ナゾネックスで一時的に鼻水は抑えられるが、残りの量も限られている。


鼻水が抑えられているってことは、腫れは引いていくのかと思ったのですが、


ナゾネックス使うのを一日空けただけで、くしゃみが連発。


なぜナゾネックスの使用を控えたのかと言うと、やはり鼻の穴が少しヒリヒリし出す。


また耳鼻科に行くべきなのだろうか・・・。


しかしながらコロナウイルス、原因は何だったのだろうか。


明らかに中国の武漢からの発生したと言われているが、


中国は一切の責任を負わず、たぶらかすだけなのだろうか(◎_◎;)


コロナウイルスについては中国だけしかよく分かっていないと思うんだけど…💦

関連記事

すべて表示

胃食道の調子、未だに悪い

ここ数年間は、度々、みぞおちの膨張感に息苦しい感じ、軽い吐き気があって、 それと胃食道の調子は毎日悪いです。 途中まで飲めた缶コーヒーも飲めなくなってしまっている状況。 ネットで調べると、胃潰瘍だったり、胃びらん、胃接合部食道癌など。 5年間、調子悪いんで、尚更、胃カメラするのも怖くてできない。 逆流性食道炎が悪化しているのは間違いなく、2007年も似たような症状があったんですね。 でも今回のはち

噛むと歯が痛む・でも行けない

マックのフライドポテトなどを噛むと右下の奥歯辺りが痛むのですが、怖くて歯医者に行けない😫 6年前は麻酔で余裕だなぁっと思った歯医者だったが、その途中、強烈に痛みだす。 麻酔の量が少なかった感じで、あの痛みはもう二度と味わいたくない💧 それから歯医者に行けなくなったんですが、麻酔が効いてれば余裕だったんですよ。 まぁ、それから歯磨きは欠かさずやってますが・・・。 眠ってから施術するって言うやり方

母から血液検査できないなら…

母から、「血液検査もできないのだから、いちいち私に足を怪我したとか言わないでくださいっ!」っと怒られた。 父が言うに、父の母親が虫歯を放置したり、怖がりだったとよく聞きますね。 一方の兄は、血液検査や大腸検査もするなど、何か異常があったら調べるタイプ。 僕は祖母の遺伝だからと言っても、あまりにも怖がり過ぎで訳である。 血液検査の結果を怖がらない為に、白血球の数値がどのぐらいで異常かとか、学んでいま

bottom of page