top of page

D.T.M.S blog

I am updating my blog today as well.

adpDSC_2937_edited.jpg

部屋紹介・今まで頑張ったが…

2016年からインテリアを頑張って、8年間が経ちました。


現在の僕の頑張った部屋の様子はこんな次のような感じです。


(なんか微妙だよなぁ~。作曲したいっていう感じじゃない)


頑張った・・・。


頑張ったけどなんかやっぱり古い感じがする😅


窓枠をリメイクシートで貼ればもっと良くなるかもしれない。


2016年から取り掛かった割には、あんまり良くなっていないかな💦


ちなみに、5年前は次の通りです。



あんまり変わらないかな💧


リノベーションすればかなり変わるのは知ってますからね・・・。


リノベーションは工事が終わるまでがね・・・。


職人さんとかが気まずいし、やはりできないなら、できないなりのやり方で頑張るしかないんですよね・・・。

関連記事

すべて表示
bottom of page