top of page

D.T.M.S blog

I am updating my blog today as well.

adpDSC_2937_edited.jpg

動ける金縛り、また起きた💧🤔

金縛りタグ、今回で2回目です。


今日も金縛りに遭いましたね。


目は開いているんですが、ベッドの柄も同じで、僕の部屋ではあるのに配置がちょっと違う。


で、左手を目のまえに動かしても見えないし、足の指に力を入れても、眠りから覚めない。


幻聴のヒサコさんが、「ちょっとぉ、ナル、これなんなのぉ??」と言うと、トルド氏の幻聴が「ちょっと待ってね、僕のギャラクシー何たらを使うからね」と、幻聴はいつもの通り聴こえました。


起き上がって鏡を見ると、僕みたいな顔なんですが、少し若い。(26歳ぐらいに見えた)


と、思ってると、また目は開いているが、ベッドで横になって金縛りに遭っている感じ。


トルド氏の幻聴が最後にギャラクシー、と言うと、アイアンマンのような両腕が見えて、


しょうがないから、しばらく待ってみると、意識がゾワゾワと戻る感じで、朝、目が覚めました。


しかし、金縛り時の家具の配置じゃないのは一目瞭然でした。


目が覚めた後、プー氏の幻聴が、「トルドの奴ww」っと言ってました。


人間と代わりがないロボットって、まだ作られてませんよねぇ・・・??


昔は目が閉じてたらしい金縛りですが、僕は年齢を重ねるごとに、半開きから、ハッキリ目が開いていますね。


何かの兵器なんだろうか・・・?


また少し、記事を更新しました。

関連記事

すべて表示

歯が抜ける夢

今日の夢の続きに奥歯が抜ける夢を見ました。 歯が抜ける夢は、親族が亡くなる暗示らしいが、2021年10月もそういう夢を見ました。 誰か親族が亡くなるんかなぁ~?🤔🤔 まぁ、よく分からないんですがねぇ。

今日の夢・南海トラフ?

度々僕の夢に現れる宇宙人っぽい感じの姿を見せない宇宙人。 20年前の以前は北朝鮮をUFOから眺めて、日本人はカップ麺ばっかり食べるが・・・っと愚痴ってた。 北朝鮮はカップ麺も食べれない程貧困だったと。 さて、今回は南海トラフ地震について僕の夢に映像で教えて来た。 それは、「今回の地震は地割れが酷い」と言うもの。 だから、「地震が起きたら車に乗ればいい」と言うもの。 しかし、幻聴のプー珍氏が、「言わ

bottom of page