top of page

D.T.M.S blog

I am updating my blog today as well.

adpDSC_2937_edited.jpg

5年後以内には仕事を

僕、まだ仕事をするというのを諦めたわけじゃないんです。


先々、5年~10年以内には、何かしらの仕事についておきたいとこです。


5年後となると、父の年齢は79歳かなぁ。


その頃までには間に合わせるつもりですね。


最近、昔感じてた四季をよく感じるようになったので、やる気が出始めているのは間違いないです。


「頑張る」。と言う気持ちが強く表れるようにはなりました。


しかしながら、缶コーヒーのちょび飲みを3年間も続けたのはダメでしたね。


虫歯や胃がんになりたくない僕にはこれ以上、怖くなり出して無理でした。


缶コーヒーや炭酸ジュースのちょび飲みはおススメできないと言っておきたいです。


ともかくこんなところで人生を諦めたくはない。そういう気持ちが僕には強く表れています。


健常者に近いような路線に入りたい。そんな感じです。

関連記事

すべて表示
bottom of page