top of page

D.T.M.S blog

I am updating my blog today as well.

adpDSC_2937_edited.jpg

wixロゴメーカーを使いました。

2000円ぐらいの有料なんですが、Wixのロゴメーカーを使って、出来上がった画像を購入しました。


プロに頼めば500円ぐらいかなぁ、と思うんですがAIが作ってくれて多数の中から選べるんで、デザインできない僕にとってはお手軽でした。


商用利用可能と載ってあるんで、出来上がった画像をAudiostockのプロフィール画像に使いました。


それと、当サイトのファビコンもそれにしてます。


その画像をお見せしたいと思います。これです。



個人としての2000円は高いなという印象ですが、デザインはしっかりしている気がしますね。


最近のAIは凄いですね。


ボーカロイドもイラストもAIですよね。


今後、楽曲もAIが作れるようになると思いますが、作曲って基本、自己満足に過ぎないと思ってます。


作曲の意味が無くなったら、僕は店じまいですかねぇ・・・。

関連記事

すべて表示
bottom of page