top of page

D.T.M.S blog

I am updating my blog today as well.

adpDSC_2937_edited.jpg

ウクライナ侵攻・2の法則?

2022年2月24日にロシア連邦によるウクライナ侵攻が起きたんですかね?


「2」と言う文字が気になりますね。


っと、言ってると、トルド氏の幻聴が笑いをこらえる感じに見えます。


なんでかと言うと、トルド氏はずっとロシア人は僕は合っていないと聴こえてくるからですね。


ウクライナ侵攻についてなんですが、もういっそのことウクライナは白旗あげた方が早くないですかね?


実はプーチン政権、MSNの記事でも載ったように、最初のターゲットはウクライナではなく日本だったらしいですね。


日本をナチスと言うことにして侵攻する計画だったんですよね。


ウクライナか日本、いずれかだったと言うのがまたトルド氏が笑う姿が見えますね。


2の法則についてはプーチン政権の発想なのかな。


僕の勝手な妄想ですけどねぇw

関連記事

すべて表示
bottom of page