top of page

D.T.M.S blog

I am updating my blog today as well.

adpDSC_2937_edited.jpg

鳥山明さんが死去😣

漫画家の鳥山明さんが最近死去したことが報道でなされてました。


犯人はヤスの堀井さんはまだご健在なのか?


にしても最近、早く死ぬ人多すぎないかなぁ・・・。


最近といえば、地元の耳鼻科の先生も亡くなられて、しかも若い。


通院している病院は、既に精神科医が二人亡くなられて、しかもそんなに高齢ではないし。


母の周りでも、つい最近元気だったと言う人が亡くなって・・・。


鳥山さん、ドラゴンボールZをありがとうございました。


どうぞ安らかに。


ぷー・・・。

関連記事

すべて表示

ウクライナ侵攻・2の法則?

2022年2月24日にロシア連邦によるウクライナ侵攻が起きたんですかね? 「2」と言う文字が気になりますね。 っと、言ってると、トルド氏の幻聴が笑いをこらえる感じに見えます。 なんでかと言うと、トルド氏はずっとロシア人は僕は合っていないと聴こえてくるからですね。 ウクライナ侵攻についてなんですが、もういっそのことウクライナは白旗あげた方が早くないですかね? 実はプーチン政権、MSNの記事でも載った

bottom of page