top of page

D.T.M.S blog

I am updating my blog today as well.

adpDSC_2937_edited.jpg

熊本藩主、細川斉茲・妄想

久子さまの先祖、細川斉茲を考える。


細川斉茲を父親をインターネットで辿って行くと、先代から、熊本の宇土藩主を務めていたことが分かる。


代々、母親の方に、熊本人が居るのは明らかだろうけど、詳細が載っていない。


曾我祐邦は福岡県民の流れだけど、熊本人もあるわけだね。


さて、話はいきなり変わって、前世について少し考えてみようと思う。


僕の前世は東京の大田区に住んでいた可能性があります。


大田区っぽい感じ、僕にあるんですよね。あげパンや肉まんのような感じだったり。


実は、今日もおっぱいを吸う感覚がありました。


前世の親が念を送っているのでは?って思うけど、ありえるんですね。


さて、なぜ遺伝子的に久子さましか遺伝してないのに、大田区の顔をしているか、それはこの世が仮想世界で出来ている証拠ですね。


この世は仮想世界なんですよね。


死んだら、仮想現実から抜け出し、本当の世界を知る。


本当の世界は科学力がかなり進んでいて、宇宙人と生活している可能性が高い。


僕らの魂は、宇宙人と共有していて、何かしらの理由で、仮想現実である「地球」という世界のシュミレーションに入り込んでいる。


宇宙人と僕らは、体験をすることにより、何かしら利益を得ているようです。


僕に大田区のような感じがするのは、魂や、IDまでは誤魔化せないということではないでしょうか?


それが何なのかは、死んでみないと分からない領域ということです。


まぁ、ざっとこんな感じですかね。

関連記事

すべて表示
健さん💦の誕生日で妄想…

僕は123便の健さんの誕生日をずっと見ていた。 何かヒントがないか。 ネットでも簡単に見れるけど、1976年6月18日となっている。 すると、失礼ながら「1976618」という数字。 小学1年生レベルですが、これを僕は足し算と引き算で誕生日を割り出してみた。すると・・・。...

 
 
 
兄の前世を考える

さて、兄の前世、あるとするならどんなのか・・・。僕は研究していた。 兄の口癖、「働かん奴が飯を食うな!」というもの。厳しい言い方だけど、僕も言われてずっとそう思っていた。 兄に前世の記憶がないことから、恐怖の中死に至ったとは考えにくい。...

 
 
 

Comments


bottom of page