top of page

D.T.M.S blog

I am updating my blog today as well.

adpDSC_2937_edited.jpg

独り言注意しないとな💦

 僕は統合の寛解に向けて進むのみなんですが、イラっとくる幻聴には反応しやすい。独り言でブツブツ話してストレス解消はやっていたりしている。幻聴の内容は、若い声で「今データ保管したろ?コイツ」「データはこれ。贅沢だからこのデータで遊ぶ」「データを盗りに行くのは昼でえぇ」「贅沢は無料」「人の作曲の真似をしている奴の曲の作業データが有料なわけないだろ?」というのに対して、ついつい反論で独り言を言ってしまう。人の真似をした作曲でも作業データには価値があるはず。そういう無理難題系の幻聴はイラっと来てしまう。今日はついに母に独り言を注意されたので、この日を機会にキッパリと止めたいと思っている。寛解したいですからね。だけど独り言が癖になると人前でも言いだしますからね。母の言ってることは、100万円以上の価値があると僕は思っている。やっぱり親が一番宝物。がんばろう。。幻聴はあっていない。

関連記事

すべて表示

声がそっくりだ…

僕の悩みのルービックキューブが完成しても、僕の声のモノマネが、上皇さま、徳仁さま、トランプ氏にそっくりなところ。 しかし、どうやって産んだ後から赤ちゃんを母が産んだことにできるんだー。 僕のルービックキューブが不完全のまま終わっています。 僕の声が皇室とトランプ、トルドーに似てる点。(顔も似てたよな・・・) 甥っ子は日焼けよりちょっと肌が黒い点を踏まえると、やはり偽者か・・・。 しかし、最近は写真

甥の黒い肌・兄の人形っぽい目

タイトルそのままなんですが、甥の写真を少し前に母から見せてもらった時、明らかに日焼けより黒かった。 そこで僕のルービックキューブはまた合わなくなってしまう。 甥にも黒人が入っていて、それでいて僕がトルドで、甥にアキシノ家とヒサコさまか・・・?しかしそれじゃ黒人が入っているはずない。 じゃ、僕と兄は両方、親はトルドーなのか?? でも普段兄は白人や黒人が入っているようには見えない。 と思っていると、兄

bottom of page