この先の生活
- Kengo
- 2024年10月23日
- 読了時間: 2分
さて、これから先、どうやって生活しようか・・・。
とりあえず、引きこもり状態を解消して、独りで精神科の診察にいけるように頑張りたいところ。
主治医は、親とも診察に行けない人は居ると言っておりました。
問題はお金です。
親が亡くなったと仮定すると、僕の収入は月7万円。
今の家で親の死後、今の家で死ぬまで生活するとなると、30年はかかります。
恐らく、色々な生活費は月9万円は要る計算で、月2万円を貯金から崩すこととなりますね。
年に24万円必要なので、30年となると720万円程か・・・。
不足分720万円を補うのに良い方法はあります。
それは障害年金を1級にすることですね。
ただ、今の時代、2級になったのを1級にするのって至難の技なんですよね。
僕の貯金と、親が400万円ぐらい僕の財産に残してくれれば2級でも死ぬまで食いつないでいけるという感じですね。
ただ問題は兄のFX。
僕の家の財産を全部FXに使う可能性が今のところ高いわけです。
僕的にも、トルドーや秋篠宮さまが今まで助けて来たのか?って思ってるので、そういうのはあてにしていませんね。
本当はバレないようにする為だけに隠しているだけかもしれない。
金なんてやれる余裕なんてないとかね・・・。
問題は、僕には実家の土地の財産に権限がないということ。
父が死んだら兄に権限が来て、兄の子供に権限が渡るということだけ。
なので、親は僕に300万円ぐらい残しておくだけなんだろうな・・・って思う。
むしろそうなるんですね。
作曲活動で飯が食えるとラッキーなんですが、今のところ、月1万円の作曲収入。
しかも、1曲の契約で1万円なので、そろそろ契約した曲の収益がなくなりだす頃ですね。
けど、15万円は稼いでくれましたけどね。
作曲を含めると、月8万円の収入なんですが、ここ2年間の間と言う区切りだろうか。
問題は、次の曲ですよね・・・。
パクリ曲だと契約して貰えないだろうし、売り場を変えるとか、今後、工夫がいるかもしれません。
さて、どうするか・・・。
関連記事
すべて表示最近、部屋の中で家具の位置を変えたりしてたとき、また左足の小指をぶつけてしまった💦 今回は最初のように、パキっていう音もしてあまりいいあたりかたじゃない。 3日目ぐらいなんですが、前より階段降りると鈍痛がします。 もう最悪やぁ。せっかく治りかけていた小指なのに。...
Hozzászólások