top of page

D.T.M.S blog

I am updating my blog today as well.

adpDSC_2937_edited.jpg

実は僕、強迫性障害かも

僕は、過去のことを考えて、もし同じパターンになったら対応できるのか?


と怖がってしまいます。


例えばATMを使った作業で、後ろから人が待っている間、前のパターンを記憶していないようで不安だ、とかね。


後ろからつつかれやすいんですよね、僕。


その恐怖症は学校の時から始まっていて、僕の作業の能力が低いのを怒る人たちが多かったという点。


ATMの周りに誰も居なければ、そんなにパニックにはならないけど、そういうわけにはいかないのが仕事場。


仕事をしていると怖いのが、同じ作業場の人に怒られるということ。


怒られるの得意って人、あんまり居ないですよね?


僕、仕事やアルバイトに就くたびに怒られるんです。


でもそれはいつも思うのが、小学生3年から周りの空気が変わったのは確かです。


明らかに、怒るのを待たれているような気がするので、仕事をする気が起きないんです。


でも実際そういうパターンの方、多いのでは??


強迫性障害というより、周りの理解が足りない気がするんです。


あとは能力が低いのは自分なりに認めて、自分にあった作業をすることかな。


ホントに小学3年までは良かったんだけどなぁ。

関連記事

すべて表示

胃食道の調子、未だに悪い

ここ数年間は、度々、みぞおちの膨張感に息苦しい感じ、軽い吐き気があって、 それと胃食道の調子は毎日悪いです。 途中まで飲めた缶コーヒーも飲めなくなってしまっている状況。 ネットで調べると、胃潰瘍だったり、胃びらん、胃接合部食道癌など。 5年間、調子悪いんで、尚更、胃カメラするのも怖くてできない。 逆流性食道炎が悪化しているのは間違いなく、2007年も似たような症状があったんですね。 でも今回のはち

bottom of page